ご購入前にお読みください。
<オンラインショップをご利用のお客様へ>
・オンラインショップに関するお問い合わせはカネルブレッドHPのお問い合わせページよりお願いいたします。実店舗での電話対応は行なっておりませんので、お急ぎの場合でもお電話でのご連絡はご遠慮いただきますようお願いいたします。
・オンラインショップに掲載されている商品以外でパンや焼き菓子の個別での販売は行っておりません。
・地球環境と資源保護、ごみ減量など、私たちにできるエコ活動のひとつとしてペーパーレス化を進めています。基本的に納品書、領収書などはお入れしておりません。ご希望の場合には備考欄にてお知らせ下さい。
・発送日の違う商品をご購入の場合、ひとつずつのご購入手続きをお願いしております。同じカートに入れて決済をしてしまった場合、その注文はキャンセル扱いとなります。再度ご注文をお願いしておりますがその間に完売してしまった商品に関してはご用意することが出来ませんのでお気を付けください。
・お届けが翌々日以降になる北海道、中国・四国・九州各県、沖縄県、その他離島にお住まいの地域へのパン配送(一升パンを除く)は【冷凍便のみ】となります。通常便、冷蔵便のみ対応の商品はお送りできませんのでお気を付けください。
・時間帯指定について、地域によってはお届け不可なお時間帯をご指定いただく場合がございますが、その場合は最短お届け時間にてお送りさせていただきます。各地域への最短お届け時間は下記サイトにてお調べいただけます。
【クロネコヤマト料金・お届け予定日検索サービス】
(当店の郵便番号は325-0056となります)
・配送には基本的にヤマト運輸を利用しております。道路状況、交通状況などにより稀にお届けお荷物の遅延などが発生してしまうことがあります。ご指定いただくお届けの時間帯はあくまで目安となっておりますので、大らかな気持ちでお待ちいただけると幸いです。尚、常温便、冷蔵便にて日付をまたいだ遅延が発生した場合には品質に関わる場合がありますのでご遠慮なくご相談くださいますようお願いいたします。
【FAQ】
以下にお客さまからよくお問い合わせいただく内容をまとめました。
Q.「注文したけれど自動送信の受注完了メールが届きません」
A.各携帯電話会社さまのアドレスをご利用の方に多いようです。<shop@kanelbread.jp>からのメールを受信できるよう設定をお願いします。ご注文後には必ず自動送信の受注完了メールが届きます。
Q.「贈り物なので値段の分かるものは入れないで欲しいのですが、、」
A.ご要望のある場合を除いて領収書など値段の分かる類のものはお入れしておりませんのでご安心ください。
Q.「おまかせパンセットと他のパンセットは同梱できますか?」
A.「カネルのおまかせパンセット」は1セットにつき全国一律送料を頂戴しており、他商品との同梱や複数個の同時購入不可となります。
Q.「おまかせパンセットに◯◯を入れてもらえますか?」
A.おまかせパンセットはこちらにて内容を決めさせて頂いております。おひとつずつのご質問にはお答えしておりませんのでご了承下さい。
Q.「パンセットに追加で◯◯を入れてもらえますか?」
A.現状ではパン、焼き菓子はセット販売のみ、単品での販売は行っておりません。